一宮市の特別養護老人ホーム・デイサービス・ショートステイなら社会福祉法人春岡会「お知らせ」ページです。

各事業所へのお問い合わせ先 お問い合わせ・資料請求 採用について
お知らせ・コラム

COLUMN

お知らせ2022.03.29

施設内における家族面会再開について

平素は社会福祉法人春岡会の運営につきましてご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

また、新型コロナウィルス感染症の感染予防策による面会制限等について、ご利用者様及びご家族様のご理解、ご協力に感謝申し上げます。

さて、特別養護老人ホーム丹陽では愛知県でのコロナウィルス蔓延防止法が3月21日付けで解除されたことを受け、施設内の面会を以下の通り変更いたします。

 

〇パーテーション面会の再開

予約対応となりますので、事前に施設までご連絡いただき希望面会日時をお伝え下さい。

 開始日  4月1日より面会可能

場所   施設内1階ロビー

実施時間 月~金曜日 9時30分~11時30分 13時30分~16時00分

※土曜日・祝日・時間外は応相談とします。

※日曜日は実施しておりません。

面会時間 15分以内

連絡先  0586-76-9908

※感染予防対策として以下の対応をお願いします。場合によっては面会をお断りさせていただきます。

・コロナワクチン2回以上接種済の方(子供も含む)

・面会票の記入

・マスクの着用

・1組3名まで

・飲食や身体への直接の接触禁止

 

緊急事態宣言・蔓延防止等重点措置の発令、施設内での感染症の確認時には、面会を中止させて頂きます。今後とも感染症予防に最大限努力して運営させていただきますので、

ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

記事一覧へ戻る

デイサービスセンター